みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/02(金) 体力は持つのか!?
 日曜日の夜にバレーをやっている体育館で、今日の夜もバレーをしに行きました。あ、微妙に間違い。バレーの練習相手をしに行ったが正しいですね。もうすぐ試合があるということで行きましたが、明後日の日曜日の昼間の練習にも行くことになっちゃいました。もちろん日曜日なんで夜も練習あります。こちらは諸事情により仕切らなければいけないのでサボることはできません。そして月曜日は久々に大学のサークルの練習に行こうと思っています。ん〜、サークルの時は動けるんでしょうか…。
 EURO2004。やっちゃいました、ギリシャ。チェコを延長戦の末、1−0で破り、決勝進出です。この試合は地上波で生放送されたので見ていたのですが、後半途中あたりから眠ってしまい、6時の時報で目が覚めました。そう、また決勝ゴールを見逃してしまいました。ま、すぐにハイライトが見れたので良かったのですけどね。前半は何本もチェコの惜しいシュートがあったのに決め切れなかった。やはりスポーツは流れのある時に点を取っておかなければいけないなと思い知らされる一戦でしたね。
 ということで決勝戦はポルトガルvsギリシャ、何と開幕戦と同じ組み合わせ!今度こそ開幕戦の雪辱をポルトガルに果たしてもらいたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.