みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) LECコンパ
 LECの公務員を目指す講座のコンパがありました。結構大学の既卒者って多かったんですね。でもさすがに同学年は一人しかいませんでしたが(笑)
 それにしても、色々な方々がいましたね。どうしても同年代もしくは年上にしか見えないのに、現役の大学3年生だったり(笑)。皆さん結構よさそうな方々で、明日からのリーダー業務はちょっとやりやすくなりそうです。
 調子こいて2次会に行ったばっかりに終電がもうない時間になってしまいました。しかもこんな時に親も兄も連絡がつきません。さてどうしましょう。最終手段、Y梨氏に登場してもらいましょう。上野で電話し、半年以上ぶりに声を聞きました。ちなみにメールも送ってません。でも心優しいY梨氏、我が家から車で30分以上家までかかるのに送ってくれます。いつもありがとうございます。またバレーしましょう。
 そんなこんなで今日も暑かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.