みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) やってらんない!
 金曜日に行ったバレーの練習に今日の昼間行きました。おばちゃん?達の練習の手伝いに行った訳で、練習では打ち役に徹しました。もちろん強いのやずらしたところに打っても上に上がらないので、コントロール重視で取れるように打っているつもりでした。私に手伝いを依頼したおばちゃんもちゃんと理解してくれていました。が、その方のお話だと一部のおばちゃんが「あんな速いのとれない」とかなんとか言っていたらしいのです。おいおいおい、足を動かさないで取れるところに打ってるじゃん!試合はもっと速い球が来るんじゃないのですか!?しかも取り辛いところを狙って!何のための練習だよ。試合に勝つためじゃないのかよ…。こっちは狙ったところに打つの苦手だから、精神力を振り絞って打ってるんだよ。あんたが打ったって練習にならないからね!そのくらい理解してくれよ…。
 しかもその練習中、とあるおばちゃんにアドバイスをしたところ、別のところから「そんなの口で言ったって、体は動かないわよね」ときたもんだ。あんたに言ってねーよ!じゃ、もっと良くする方法は教える必要は無いって訳ですか?そうですよね。レベルが違うんですもんね。っていうか、他の人にうまくなられたら困りますよね、だってあなたがどのくらいうまいのかがわかっちゃいますから。
 たぶん、もうこのチームの練習には参加しないことでしょう。やっぱり、基本があってこそのスポーツですよね。
 ちなみに夜のバレーも夏にしか見回りしてない警備会社に「時間過ぎているんじゃないの?」と言われ、途中解散に…。どうも今日は相性の悪い人と出会う日の様ですね。
 でも明日はいい日になりそうです。なぜなら早朝にEURO2004の決勝戦が行われますから!そこでポルトガルが勝って優勝でしょ?そりゃ、今日あった嫌な事だって忘れちゃいますよ♪頼むよ、ルイ・コスタさん…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.