みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/06(火) やってもうた…
 寝坊してしまいました。それだけなら特に問題なかったんですが(本当か?)寝冷えのためお腹を痛めてしまっていました。起きてすぐに家を出れば、LECの講義に間に合ったのですが、なんせ普段から冷房に弱い私…、こんな状態で電車に乗ったら、飯田橋に到着するまでに何回無駄に途中下車するかわかりません。しかもそれでは無理をして電車に乗った甲斐なく遅刻してしまう。といいながらほら、また、お腹が何かを出したいとうなっている…。ダメだ…。ということでトイレに行く前にとりあえずLECに電話…。昼の講義休みます、そして夜の講義には行けると思います。半笑でそう伝え、トイレへ。ちょっとおかしくなり気味だったのでつい、半笑になっちゃいました。
 でもその原因になった寝冷え。いつもなら窓全開で涼しい中布団を掛けて寝るのですが、昨夜は暑く、窓を開けても涼しくならない。そのため布団の上に寝てしまったのです。あ゛〜もう!今日はきっちり布団掛けて寝てやる!でも今夜も暑そうだ…。
 そういや、最近梅雨だと思えないような天気が続いている。水不足の心配は無いのかな?とはいえうちは井戸水なので関係ないが…。っていうかまだ梅雨なのか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.