みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/07(水) 風邪??
 昨日は寝冷えと書きましたが、今日もちょいとお腹が痛みました。昨日ほどではないですが。とはいえお昼御飯のカツどんを食べるのに1時間近くかかってしまいました。胃がなかなか受け付けてくれないものですね。
 それに今日は腹痛だけではなかったのです。鼻水が…。風邪ですか?冷えたのはお腹だけでなく、身体全部だったのですか?誰かぁ〜〜。うつされてくれませんか…。あぁ、なんてひどい人間なんだ、私は。他人に辛いことをまかせて自分は楽になろうなんて…。
 でもよく考えてみると、今までもそうだった様な…。よし!心の底からいい人になってやる!無理なら偽善者で…。
 そして今日は七夕。七夕といえばこと座のベガとわし座?のアルタイル。ベガとアルタイルといえばベガルタ、…ではなく夏の第三角形。もうひとつは白鳥座の何でしたっけ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.