みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/04(水) 現実逃避2日目
 ということで現実逃避してきました。
 昨日はこまった氏を家まで迎えに行き、MPVに乗せるととりあえず最終目的地を親不知海岸に定め、出発。ルートは足立〜さいたま〜熊谷〜高崎〜軽井沢〜上田〜信州新〜白馬〜糸魚川〜青海。もちろん今回の旅は下道で移動しました。ちなみにお昼ご飯は軽井沢で釜飯を食べました。時間は午後5時。まさかこれがこの日の最初で最後の食事になるとは思わなかったです。
 昨日の写真は、廃線になった横川駅〜軽井沢駅の鉄道用の橋です。
 そして上田〜白馬に向かう途中、カーナビに任せて走っていると、県道に突っ込んでいきました。長野の山の中の県道って細いんですよね。忘れてました。真っ暗な中、車幅と同じくらいの道路幅の道を時速40キロくらいで疾走してしまいました。かなり精神的に疲労しましたが、結構楽しかったです。
 で午後9時頃、道の駅親不知ピアパークに到着。景色も見えないので、そのまま夜明かしです。
 今日は5時に起きて外の景色を見たのですが、…北陸自動車道が邪魔で、ここからでは景色を楽しめません。ということで少し移動して景色を見ました。なんか期待していたよりは、普通の海岸でがっかりしました。
 帰りのルートは青海〜上越〜松代〜六日町〜沼田〜大胡〜伊勢崎〜熊谷〜加須〜杉戸〜足立。渋滞を避けてできるだけ東に北の方で移動したんですけど、至る所で道路工事をしていたので、結局渋滞に巻き込まれまくってしまいました。ちなみに帰りのルートは北越急行ほくほく線をMPVで追ってみようというそれだけのためのルートです。
 今回の旅はかなりストレス発散になりました。こまった氏、付き合ってくれてありがとう。しかも、かなり突然(笑)
 写真は親不知海岸。総移動距離740q。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.