みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/20(月) つんく系
 今日も学校。憲法の最後の講義でした。この間民法の講義も終了し、法律系の科目がどんどん終わっていきます。勉強しないとヤバいっスね〜
 もうすぐ模試も始まるので、モチベーションUP計画を発動させなければ!
 そういや今日は曾祖母(父方の祖父の母親)の33回忌だったらしい。私は布団の中で爆睡してました(笑)。おかげで昼も夜も赤飯で、おかずまで一緒でした(泣)。ちなみにこれはバツとかではなく、沢山食料を持ち帰ってきてしまっただけみたいです。もちろん法事欠席は両親公認です。そして出席者は年寄りばかりだったそうです。

 つんく系のネタを2点。良いのと悪いのと。
 良いのはベリーズ工房の新曲。サビの部分の大勢で歌っている感じが個人的には好き。お金に余裕があったら即購入候補になるレベルです。
 悪い点は美勇伝。歌は聴いたことがないのでなんとも言えませんが、メンバーとグループ名が合っていない。石川梨華はまだいいとして、残りの2人を加えて「美勇伝」ですか…。美しい、…ですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.