みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます♪
 今年も宜しくお願い致します。

 とうとう明けてしまいました。ちなみに起きたら12時でした。年の始めからこんなんではだめですよね。
 そしてウイタクやりました。結構面白さがわかってきました。サカつくよりも自由度が広い上に、チームの経営には参加しなくて良いし、チームがやばくなったら他チームに移籍ができるという、なかなか現実味のある?ゲームとなっています。結構オススメかも。受験生以外には。

 せっかくなので今年の目標でも公言してみましょうか。
1.公務員試験に合格する。
2.生活を改善する。
3.日記を毎日つける。
4.ひきこもらない。
5.精神力の向上。
6.経費節約。
7.遊びの誘いはできるだけ断らない。
…思いついたものを適当に揚げてみましたが、今年の目標はこれでいくことにしました。皆さんも目標を持って一年を過ごしましょうね。でも、この内容を私は明日まで覚えているのだろうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.