みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/05(水) ウイタクはやらなかったけど勉強は?
 タイトルの通りです。PS2は起動しなかったのですが、勉強もしていません。昼頃に起きて、お餅を食べて、ハローワークに行ってきました。PCでお仕事検索です。求人票を見て、前画面に戻ろうと思ったら間違って印刷ボタンを押してしまいました。これでは本当に仕事を探しているみたいですよね。
 いったん帰宅し、ちょこっとお買い物へ。近くの家電屋さんに行き、ケーブル類を購入。以前自分の部屋で使っていたコンポを居間に設置する為のケーブル類です。被覆を剥いたり、ハンダを着けたり、ケーブルを通したりしているうちに、2時間も経過してしまいました。結局18時半過ぎまでやっていました。
 でもちゃんと音がバランスよく出るようになって良かったです。ちなみにこのコンポ、スピーカーの数は4台で、ケーブルの数は6本あるので、時間がかかってしまったんです。別に私の仕事のスピードが遅いというわけではないのです。でも早いとも思いませんが…。これで居間で4.1chステレオが楽しめるようになりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.