みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/10(月) ひさびさ
遠征に行きます。といってももう出発しているのですけど(^^ゞ
今回の遠征先は、三重県津市です。
色々あって、今回また、遠征することを決めました。
詳細は帰宅後にでも。
ちなみに現在地は長野県長和町にいます。

 昨日の夜から12時間も爆睡してしまいました。それはそれで構わないんですが、起きた理由が母親の「お昼焼肉だよ」という言葉です。う〜ん、寝起きで焼肉ですか…。きついですよね。とはいえ家族の団欒の場ですから、おいしく食べたんですけど(^_^;)
 その後、遠征の準備や、それに伴う買い物当を行い、準備をしていました。すると20時頃から兄が私の部屋で、BSでやっている映画を見始めました。PCをいじったり、MPV号に積み込んだりしていましたが、ついつい最後までその映画を見てしまいました。おかげで出発したの22時前ですよ。なにをやっているんでしょうねぇ。
 その映画のなかでやっていた運動会で、見ざる言わざる競争というものをやっていました。2人1組で縦に並び、前の人が目隠しをし、後ろの人が口を塞ぎ、2人は左右の手に棒を持ち、後ろの人が前の人をその棒でコントロールしながら競争をするというもの。うまく伝わったかどうかはわかりませんが、これなかなか面白そうでした。この間の運動会でやりたかったですね。次回はやりましょう♪
 ということで、4時間後に道の駅長門に到着し、寝るに至ったわけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.