みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/13(木) 無事帰宅です。
無事に帰宅いたしました。
ただ、眠いので更新は明日以降にいたします。
報告ですが、埼玉県松伏町の一次試験通過です。
また、自己分析の日々がやってきました。

 朝起きると、気持ちの良い天気と景色が飛び込んできました。写真がそれなんですけど、手前が富士川で、奥が富士山になります。数日前の雲に隠れた富士山とは一変し、全てが写っているようですね。
 実はこの後、富士山麓を左回りに半周したんですけど、富士山の裾野の道って、気持ちいいくらい走りやすいですね。左手にはいつでも富士山があり、右手には眼下に町並みが広がる、そんな景色も気持ちよくさせてくれているのかもしれませんけどね♪
 そして、山中湖、道志を通り、無事に家に帰って来ました。でも、夜寒かったのと、昼間も山の中を走っていたので、冷たい空気のせいでちょっと体調が思わしくないようです。このまま風邪ひいちゃうのでしょうか。

 夕方、配達された郵便の中に、9月18日に受験した埼玉県松伏町の職員採用一次試験の結果がありました。結果は合格。正直な話、ここが大本命となります。実はこの後予定しているのは、津市しかないんですよね。あぁ、これまでと違って、なんかもう緊張しているんですけど。私、大丈夫ですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.