みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/18(火) 折りたたみ自転車
 数日前、MPV号を買った中古車屋から、感謝祭のお知らせなる手紙が届きました。それに付いていたスクラッチで1等が出れば、折りたたみ自転車がもらえるらしいので、スクラッチを削ると見事1等でした。えと、スクラッチの詳細にはつっこまないで下さいね♪ネット上には絶対に公表しませんから(^_^;)
 ということで、今日、ナベ氏と共に折りたたみ自転車をいただきに行ってきました。…が、現在品切れということで、自宅に配送してもらうことになりました。
 でも、今どうして折りたたみ自転車が欲しかったのか。それは、次の津遠征の時に、京都あたりにでも足を伸ばそうかと。そうすると、MPV号だと停めるとこがなくて、逆に不便なんですよね。なので自転車があると便利かなと思っていたんですよね。すると折りたたみ自転車がもらえるということで、ね。ちょうど良かったんです。
 その後に行った別の中古車屋さんで、ナベ氏は車を決めそうだし、いい車でスキーに行けそうです。とはいえ、その車を買うかどうかは、まだ決まっていないんですけどね(^_^;)


※画像は明日の日記のものです。また、ヤフー提供の画像です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.