みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/23(日) 深い衝撃!
 いやぁ、強いっスね、ディープインパクト。ふと思い出したので、テレビで菊花賞を見てました。最後の直線で抜く、これが競馬の醍醐味ですね。私はこれを見るためだけに、競馬を見ます。別に何が勝ったって良いんです。最後の直線で抜くところが見れれば。
 でも、いくら強いとはいえ、単勝複勝とも1.0倍って。100円買っても100円返ってくるだけですよ?1億円買ったって、1億円返ってくるだけですよ?記念とはいえ、ちょっと淋しいような気がしますね。それだけファンがいるということもできますけどね。
 それにしても、ディープインパクトはいつまで勝ち続けるんでしょうか。

 菊花賞以外の時間は、PCと向かい合って松伏町の面接対策、及び集団討論のための松伏町の研究をしていました。もう明日なんですよね。ものすごく不安です。緊張で押し潰されそうです。こんな感覚初めてかもしれません。大丈夫でしょうか、私。
 ということで、緊張の度合いが高すぎて、ほとんど手につかないのが現状です。数日前から何も進んでいないような気さえします。それがさらに不安を募らせる…。

 でも、バレーは行きます。来週は中止が決定しているので、今週はやらねばなりません。それにバレーをやっている間は、試験のことを忘れられますから(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.