みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/29(土) 移動日
 朝起きて出発です。隣のおっちゃんは起きたときにはいましたが、トイレに行っている間に出発したようです。実はそのおっちゃん、結構先の休憩所の出口で、合流できずに停まっていました。う〜ん、出発時点では30分程差があったはずなのですが、さっくり追い抜いてしまいました。
 その後、なんとなく休憩できるところを見つけられず、愛知県の安城市まで来ちゃいました。時間にして5時間半、距離にして240qも走ってしまいました。そしてやっと休憩できました。…でもお腹が減っていたのに、食べるところが無い…。道の駅なのに、食堂が無い…。こんなところ道の駅じゃない…。でも夜寝るには静かでいいところかも(^_^;)
 静岡県から名古屋の手前辺りまでを走行中は、大雨が降っていました。伊良湖岬に向かったおっちゃんは、大雨の中、岬で何をしているのでしょう。そういや愛知県は交通事故数日本一だそうです。そりゃ、雨が降っただけでスリップして起きた事故を、今日だけで2件も見たんだから、しょうがないような気もしますが…。

 さっき、GYAOで來來キョンシーズを見ました。懐かしいだけでなく、すごいくだらないのに、何故か笑ってしまう、楽しめました。いいねぇ、旅先でPCが使えるというのは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.