みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/03(月) 8000カウント♪
 危うく自分でキリ番踏むところでした(^_^;)とうことで私は7999カウント目をGETです。ちなみに8000カウント目は一体誰だったのでしょう…。それにしても、よくもまぁ、こんな超個人的な自己満足のHPを累計8000人も見ていただけるとは、思ってもいませんでしたね。皆様、ありがとうございます。これからも地道に「みしゃまワールド」を展開していこうと思います。こういうことも紹介してくれというものがあれば、プライベートに触れない程度に(どこまでだ?w)紹介していこうと思います。

 昼間、高校生対象のドラフト会議を見ていました。別にプロ野球にはそんなに興味があるわけでもないですが、なんとなく見てしまいました。そしたら抽選で、ミスがあった様で。はっきり言って、当事者の高校生がかわいそうですね。あれは事務局側の怠慢以外の何者でもありませんね。一大イベントなんですから、もっとしっかり準備をして欲しいものです。これはドラフトに限ったことではないですけどね。でも、高校生の皆さん、プロ野球にいって、頑張って欲しいですね。なんでも松坂世代以来の宝の宝庫みたいですから。…宝の宝庫っておかしな表現ですね。

 夕方からLEC友との飲み会の為、お出かけです。久々にLEC飯田橋校に行ったので、事務局に行ってみました。そしてゆーちん氏達と現在の状況報告を含めて談笑です。皆さん変わっていませんね、当たり前ですが(^_^;)
 そして、かおる氏、トモヨ氏、カズ氏と共に焼き鳥屋さんに行きました。あ、屋台ではないですよ♪なんか、皆さん忙しいみたいで、これしか人数が集まらなかったみたいですね。でも、少ないなら少ないなりにまったりと話ができるので、私は人数が少ない方が好きですね。一言言っておきますが、旅行は人が多い方が好きですよ♪
 帰り際、せっかくかおる氏から頂いた仙台土産を忘れて帰りそうになった私、店員さんありがとう♪いや、だって手ぶらで行ったから、帰りに荷物があることなんて忘れてしまいますって!!でも、電車には忘れたりはしませんでしたよ、もちろん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.