みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/01(火)
 アクセスランキングの統計をとっていて思ったことは、先月はヤフーからのアクセス数が多かったということです。毎度毎度「みしゃま」検索をしてまで見てくださるのはありがたいことなのですが、そろそろブックマークしませんか(^_^;)
 このアクセスランキング、実はとってもアナログなんです。ソースを見たことある方はご存知と思いますが、とても適当なグラフを掲載しているのです。なんでこんな表示をしているのかというと、元データをそのまま表示するわけにもいかず、自分で再計算しないといけないので、簡単に表示できる方法を選んだというわけです。
 で、何を言いたいのかというと、検索からくると元データの数が無駄に増え、計算が面倒になるのです。足し算をしているだけなので難しくは無いですが、面倒なのです。まぁ、これを機会にお気に入りにでも登録しておいてください(^_^;)ちなみに決まったサイトから飛んでくる場合には、それはそれで構いません。
 これからもよろしくお願いしますね♪

 日記、最初の表示方法をちょっと変更してみたのですが、いかがでしょう。日記サイトだとどうしても小回りの利かない部分が出てきてしまうのですよね。そこで今回のような表示にしたのですけど。ちなみにこれまでもものも見れるようにはしておきます。ここに書かないと、携帯電話で見れなくなってしまいますから。
 まぁ、見辛い、見易い、どうでもいい、等何か言いたいことがありましたら、BBS等にて御一報下さいませ。

 夕方、お風呂に入りました。本当は明るいうちに入りたかったのですが、なんやかんやと時間が過ぎてしまい、結局夕方になってしまったのです。外はもう薄暗くなっていましたが、窓全開の状態で、さらに電気を消してぼ〜っと湯船に浸かっておりました。
 家には誰もいなかったので、音楽をかけていたのですが、暗い湯船に浸かっている時に、ガーネットクロウの「in little time」を聞いていました。この曲、すごく好きでとても良いのですが、結構暗めの曲なんですよね。ガーネットクロウは元々暗い曲が多いのですけど。
 暗い湯船に浸かって、暗い曲を聴き、昨日の不合格を引きずって暗い私。なんか、本当にこれからどうしようかと、ネガティブに考えることができました。実際、私はこれから来年のことを考えなくてはいけなくなってきましたね。

 今日から待ちに待った「スクールランブル」が始まりました。いやぁ、面白いです。でも、私の沈んだ心は、こんなものでは浮き上がっては来ないようです。…誰かぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.