みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/12(土) カラオケ
 ということで昨日から引き続いてカラオケ店で飲んでいます。昨日紹介した2人の他に、たかやん氏とトモヨ氏が増えて5人です。初めは居酒屋のように話しているだけでしたが、途中からやはり歌い始めました。
 カラオケはほぼ一年ぶりでしょうか。また、徹夜カラオケは学生の時以来だと思います。久々に声がおかしくなるまで歌いました。テンションを上げたカラオケって、楽しいですね♪結構はっちゃけちゃいました。
 カラオケの後、トモヨ氏は帰りましたが、4人でまだあいている居酒屋へ。たかやん氏とごー氏が寝てしまったので、ハマ氏と話していると、1時間ほどしてハマ氏も睡魔に襲われてきました。そこでごー氏を起こし、今度はごー氏と話していました。
 8時頃、閉店だというのでそれぞれ帰途に着きました。帰り道、秋葉原で乗換えがあるのでちょっと街に出てみましたが、開店時間まで1時間半あったので、買い物は諦め帰りました。ちょっと眠くなりそうだったのでね(^_^;)

 昨晩録画したドラマ「花より男子」を見ました。ハマ氏が今回あたりからつまらなくなりそうと言っていたのですが、本当にそうでしたね。これから数回は中だるみ期間にはいるのでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.