みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/22(火) 日本大学文理学部
 午後、ナベ氏がやってきました。来週、ナベ氏の友人と共に旅行に行こうという話を、1ヶ月以上前からしていたので、最終的な打ち合わせをしようということになったので。まぁ、最初で最後の旅行の打ち合わせです。日程以外は直前という、いつものパターンですね。ということで、来週の頭に温泉に行ってきます♪そして心を洗い流してきま〜すv(^o^)v
 ナベソアラを弟に譲渡し、三菱ランサーエボリューション[に乗ってやってきたナベ氏。この後、卒業した大学の体育館でフットサルをやることになっていたので、ナベラン(ナベ[の方が面白いかな)で向かいました。いや、せっかくですから乗ってみたかったんですよ。
 やはり東京、渋滞しています。マニュアルなので、ナベ氏がしきりに「もう渋滞は嫌だ〜」と言っていました。私は結局運転はしませんでした。だって怖いですよ。もう2年以上マニュアルに触れてもいないのですから。というか、運転免許を取ってから6年で3回しかマニュアルを運転していないですし。兄の前のマーチ、バイト先の軽トラ、兄の今のパルサーGTi−Rをそれぞれ一回ずつですね。相当なことが無い限り、マニュアルを運転することは無いでしょうね。
 で、19時頃から20時頃まで久しぶりにボール蹴りました。楽しかったですが、それ以上に疲れました。やはり人見知りの私には、ほとんど知らない人とやるのは、精神的にも疲れますね。
 そしてここでもブログのアドレスゲットです。本当に、その辺の人たちみんながブログをやっていると言っても、過言ではないかもしれません。凄いですね。流行ると言うのはこういうことなのでしょう。

 数日前、Fiction Junction YUUKAなるユニットのアルバム発売記念イベントに申し込んだのですが、それが今日当選したとのメールが届きました。そのアルバムは、昼間秋葉原のメイド喫茶に行くといっていたこまった氏に頼みました。夜のサッカーに私を誘ったのはこまった氏なので、そこで受け取ればいいと思ったのです。
 そのイベントは、26日の土曜日なのですが、その日、こまった氏からさいたまスタジアムに誘われてたことを思い出しました。速攻で電話し、ひたすら平謝りです。申し訳ないです。お台場で、一人で、楽しんできます。たぶんさらに心が冷えて帰ってくることになると思いますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.