みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/23(水) 久々大泣き(T_T)
 朝起きて、昨日の夜録っておいた「1リットルの涙」を見ました。これまで見ていなかったのですが、昼間再放送をしていたので、たまたま見てしまっただけなのですが、なかなかいいドラマです。ということで朝からボロ泣きです。これまでそんな泣くようなシーンが無かったので、まだ大丈夫と思っていましたが、後半は凄かったです。本当に涙が堪え切れないと思いませんでした。っていうか、最近涙腺が弱くなってきたかもしれません。でも、人間として自然になってきたということでしょうか。それならいいのですけど。
 その後、ハルキチ君と姉が来ていたので、久々にハルキチ君と遊びました。3週間ほど前に来たときの写真を見ると、結構身長が高いような気がしたのですが、実際はまだまだちっちゃかったです。一緒に写っていた姉も、ちっちゃいから大きく見えたのかもしれません。
 今回は、私は写真を撮っていないので、ハルキチ君の成長度合いを紹介することはできませんが、それはまた今度ということで(^_^;)

 Jリーグが大混戦模様を呈してきましたね。2試合を残して、1位から5位までが、勝ち点差4となっています。1位からG大阪、C大阪、鹿島、浦和、市原の順です。鹿島サポのタマ氏、カメちゃん、また浦和サポのこまった氏、ナベ氏には悪いですが、個人的には市原に頑張って欲しいです。
 名古屋が降格圏から抜けたことも嬉しいですが、そんな状況にあったことが悲しいですね。でも、最近若手FWが成長しているようで、それは嬉しいですね。来シーズンこそは!と言った感じです。そして降格争いをしていて、我が家もホームタウンに含まれている柏も、プレーオフに回ることになりそうですが、まだ残留の可能性が残っているので、頑張って欲しいです。
 残り2節、普段Jリーグを見ない人も、ニュースくらいはチェックしてみてはいかがですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.