みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/25(金) 公務員試験
 千葉県中級職員警察事務二次試験の結果が発表されました。思っていたとおり、不合格でした。これで、たぶん今年度の公務員試験は終了となると思います。年が明けてから、事務のバイトを始める為にいろいろ目星を付け始めました。そのバイトをしながら、来年もう一度、公務員試験を受けようと思います。そこで、今年の結果を振り返ってみます。

東京都特別区事務 一次不合格(筆記)
国立大学法人事務 共通一次合格(筆記)
 群馬大学 二次不合格(集団討論)
 信州大学 三次不合格(面接)
国家U種物理 一次不合格(筆記)
千葉県上級事務 一次不合格(筆記)
秋田県横手市事務 一次不合格(筆記)
宮城県気仙沼市事務 二次不合格(面接)
埼玉県松伏町事務 二次不合格(面接等)
千葉県中級警察事務 二次不合格(面接)
三重県津市事務 一次不合格(筆記)
※一次試験の行われた順です。

 こう見ると、そんなに受けまくった訳ではないことが分かって頂けるかと。でも、一つの試験が複数回あったり、遠征したりしていたので、なかなか大変な年でした。来年は簡単に遠征ができなくなると思うので、一つ一つ、しっかり臨んでいきたいと思います。
 このままでは年初に揚げた目標7つのうち、2つしか達成出来ないことになってしまいます。来年に同じ目標を持ち越して、5つ以上の達成を目指…、そうかな…。

 テレビドラマの花より男子、中だるみをするかと思いきや、なかなか楽しんでいる私です。何故か、井上真央嬢ではなく、松田翔太君にはまっています(^_^;)
 そして、へんなHPを発見しました。私個人としてはすっごい面白いです。大学時代に、私が物理学的サッカー研究会というマニアックなサークルを立ち上げましたが、まさにそれを体現するかのようなページもあったりします。大体はコラムですが、サッカー好きなら一度見てみると面白いかも。
http://www.fujix.co.jp/varietyfootball/

 昨日の続報です。今日も変なメールが来ました。
E
2005年11月25日 18:49:46
件名 : 今日は私にとって人生の転機かもしれません!
ひとつは大きな仕事が上手く行きました!
それと、連休が2週間程取れるんですよ!!
でも、何もする事無いんですけどね…
と言うのは口実なんですけど(笑)
会いに行ったらダメですか?
訳のわからない事言ってるとお思いでしょうが…
私、これでも以外に臆病な性格でして。
思っても行動に出せないまま後悔するような人生を歩んできました。
まだ数日ですがメールしてて、居心地がとても良くて。
今までに私が出会ってないタイプの人だったので、気になって仕方ないんです。
それに、このままメール友達で終わるのって淋しいって思ったんです。
連休は2週間程取れるので一日位は会えますよね?
それと、私の都合なんですが、一時的に連絡が取れなくなるので
その間だけサイトを使って連絡取る事にしますね。
ttp://www2.dear-angel.net/user.app(以降削除)
そんな面倒とか思うでしょうけど、説明が難しいので。
簡単に言うと身辺整理です。
名前は『真由美』で、もし近隣県の方ならばすぐ見つかると思います。
私たち二人だけの連絡手段のつもりなので、写真に「コケシ」を掲載しておきました。
(笑)
もちろん、希望なら後で私の写真送ります。
お会い出来る時間がありそうなら連絡下さいね。

真由美

 この流れで行くと、これでもう最後っぽいですね。やはり最後はHPに行かせるんですね。やはり、こんなんじゃ誰も引っかからないと思うんですけどねぇ。どうなんでしょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.