みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/27(日) 首、痛めました。
 昼間、MPV号のオイル交換とバッテリー交換をしようと思っていたのですが、なんとなくやめました。まぁ、面倒だったのでしょう。
 夜はバレーです。今日も疲れました。たぶん明日は軽い筋肉痛に襲われていることでしょう。
 そういえば、コンタクトを部屋に忘れていってしまい、メガネでバレーをしました。やっぱりメガネではバレー出来ないですね。ボールの位置が上手く把握出来ないんです。合っていなくてもコンタクトの方がましだということですね。
 バレーの練習前、体育館に分厚いフカフカマットありますよね。それでバク宙の練習をしていたのですが、首から落ちてしまい、痛めました。前後に動かすと、かなり痛いです。ムチウチ状態でしょうか。明日、温泉に行くので、そこで治してこようと思います。
 あぁ、マジで痛ぇ…。

 昨日イベントに参加したFictionJunctionYUUKAの曲が簡単に聞ける方法がありました。
>渋谷センター街でFictionJunction YUUKAを聴こう!
>11月28日(月)〜12月11日(日)まで、東京・渋谷のセンター街でBGMに「聖夜」が流れます!
だそうです。ビクターのサイトから引用しました。って明日からじゃん。渋谷に行ったら、センター街でBGMに耳を傾けてみてはいかが?

 Jリーグ!!優勝争いが本当に大混戦ですね。
1位C大阪58+8(F東京・H)
2位G大阪57+22(川崎・A)
3位浦和56+24(新潟・A)
4位鹿島56+18(柏・H)
5位市原56+13(名古屋・H)
※順位・チーム名・勝点・得失点(最終節相手・ホームorアウェイ)
私の最終節予想ではC大阪は引き分け、G大阪負け、浦和引き分け、鹿島勝ち、市原勝ちとなると考えています。相手のモチベーション等を加味してます。…となると最終的には、
1位鹿島
2位市原
3位浦和
4位C大阪
5位G大阪
う〜ん、市原がいいのに…。ちなみに私は、こまった氏とその同僚達と、新潟ビッグスワンまで、浦和の応援に行ってこようと思います。なのに引き分け予想って一体…。
 とにかく、今週の土曜日はJリーグに注目ですね♪

 そして今日のJC(競馬です)はレコードタイムが出たそうで。しかも審議ありーの、写真判定ありーの、後ろから突っ込んできーので、ハラハラドキドキの競馬でした。
 そういえば昨年の凱旋門賞馬のバゴ、レース前から頭を上げて興奮状態に見えましたが、やはりいれこんでいたのでしょうか。馬でも緊張するのです。脳の大きい人間が緊張するのは、当然のことなのかもしれませんね。知らぬ間に話が変わっているような…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.