みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/28(月) 四万温泉
 変則メンバーで行ってきました。ビーチ氏、やふ氏、ナベ氏、そして私の4人で。何が変則なのかというと、ナベ氏は同じ大学の出身ですが、ビーチ氏、やふ氏はナベ氏と同じ高校出身なのです。私とはつながりがないということですね。でも初対面ではなかったり…。なんかもうよくわかりません。でも温泉行ってきました。

 いろいろあって、出発が多少遅れたりしましたが、宿には予定通り到着しました。値段の割には施設があまりよくないように思いましたが、食事が部屋出しだったので打倒なのでしょう。
 露天風呂が貸切専用で、夕食の後予約時間まで時間があったので、一人で内風呂に入ることにしました。貸切露天風呂があるからか、内風呂には誰もいませんでした。だからそんなに広くは無かったですが、ちょっと泳いでしまいました。
 その後みんなで露天風呂に行きましたが、暗くて微妙でした。温泉もぬるかったですし。露天の後、みんなは内風呂に入りに行きましたが、私は部屋に戻ることにしました。
 部屋に戻ると、「デスノート」なる漫画を読み始めました。実は宿に着いた直後、することが無かったので、ナベ氏が「何か漫画でもあればいいのに」というと、ビーチ氏が「あるよ」と一言。そこで出てきたのが「デスノート」というわけです。これがなかなか面白い。久々の大ヒットかもしれません。面白いという噂は耳にしていましたが、本当だったとは。
 その後は久々に麻雀をしました。沖縄に行った卒業旅行以来の様な気がします。勝てないのでお金なんぞは賭けませぬ。私の必殺技は、リーチ一発ツモドラドラですから。役も未だに良くわかっていませんしね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.