みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/29(火) 群馬色々
 朝食も部屋出しだったので、朝から内線で起こされ、布団も片付けられてしまいました。でも朝食までまだ時間があったので、目を覚ます為に温泉に浸かりに行ってきました。ちなみにまだまだ首の痛みは取れなさそうです。そういや、この温泉の効能や成分を確認していませんでした。痛みとは関係ないのかな。
 朝食後、畳の上で二度寝です。それにしても、晴れてよかったです。暖かい日差しの中で眠れましたから。
 チェックアウト後、宿の周辺を散策しましたが、静かで空気のいいことくらいでしょうか。でも、それに関しては最高でした。本当に静かな温泉街でした。川の水もとてもきれいでしたし。
 することないので、少し上流に上ったところにある四万ダムに行きました。やはり、ダム。下を見ると怖いです。吸い込まれそうです。でも、いい景色でした。
 その後、赤城山に行くことになったのでMPV号を走らせていると、後ろに座っている二人が寝ています。ということで、ちょっと遠回りをすることにしました。最近良く登場しているFictionJunctionYUUKAの最新シングルのPVに使用された、ロックハート城の前を通ったのです。たぶん、そのことはナベ氏とビーチ氏は未だに知らないと思います。ここは英国様式のお城だそうで、結婚式も挙げられるそうです。でも、今回は前を通っただけですけど。
 赤城山に着くと、…強風で死にそうに寒かったです。山頂付近にある湖は強風で、凄い波が立っていました。湖でもこんなに波って立つものなんだ、って感動できるくらいです。ちなみに、そこで飲んだしいたけ茶が、とてもおいしかったです。一度飲んでみてはいかがでしょう。イメージ的にはしいたけスープなんですけどね(^_^;)
 そして、加須の駅前まで戻ってきて、ボーリングをしました。スコアはあまりよくなかったので、公表しませんが。ちなみに、このボーリング場、我々以外の客がいませんでした。4人で貸切状態です。しかも、音楽もかかっていませんでした。なかなかのやる気の無さっぷりです。そりゃ客も入らないってものでしょう。せめて音楽くらいかけましょうよ。
 その後、ナベ氏宅でお金の精算をし、解散と相成りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.