みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/11(日) トヨタカップ開幕
 札幌から来ていた伯母が午前中には帰ると言うので、朝から起きてみました。生活は直っていないので、あまり寝ていないんですけど(^_^;)
 ハルキチ君が外で遊ぶと言うので、久々に撮影してみようと思い、一緒に外へ出てみました。が、寒い!すっげ寒い!曇り気味だし!でもハルキチ君は元気に遊んでおりました、姉と。
 そういや、大人は顔出ししてないのに、子供だけ出すっていうのはどうなんでしょう。ハルキチ君はいくつくらいまでここに載せていくべきか…。義務教育が始まる前くらいまでかな。ってそんな頃までHPがある方が難しいような気もしますが(^_^;)
 伯母が帰った後、ハルキチ君が昼寝を始めたので、私もちょっと寝ることにしました。もう眠かったんですよ。前述の通りあまり寝ていないので。
 で、夜はバレーです。来週は練習試合があるので、本日の練習は休めないのです。一昨日の筋肉痛が少し残っていて、動きが鈍かったと言いたいところですが、それよりもまずスタミナがもう無い。なんか、本当に自分の体が心配になりますね…。

 体育館に向かうMPV号で、トヨタカップの開幕戦を見ました。といってもほとんど見ることは出来ないので、TBSラジオで聞いていたんですけどね。そして、最後までは見れなかったし。結果は1−0でアジア代表のアルイテハドがアフリカ代表のアルアハリを下しました。一応アジア代表のアルイテハドを応援していました。だって、簡単に負けたらアジアのレベルの低さが浮き彫りになっちゃうじゃないですか(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.