みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/02(金) 忘年会第1弾
 いつもバレーやってるメンバーで忘年会をしてきました。久しぶりの柏での飲み会です。私、地元に連絡をとっている友人っていないんですよね。だから柏で飲むことってほとんど無いのです。引っ越したこと無いのに…。
 風邪をひいたということで、2人欠席となってしまった為、飲み会開始時に集まったのは同学年2人とおばちゃん1人の計4人。なんか寂しいスタートとなりました。
 その後、同学年が1人来て計5人になったところで、おばちゃんの子供の話になりました。おばちゃんには娘が2人と息子が1人いるらしいのですが、私が会ったことあるのは次女と小学生の息子のみ。で、実はみんな長女に会った事が無いらしく(1人だけ7年くらい前に会ったらしいが)、みんな見てみたいと言っていたら、仕事の帰りに寄ってくれる事になりました。
 そして長女到着。うぅ、かわいいっス。あのお方から、このようなお子さんが生まれるとは!遺伝とは凄いものですよね。
 結局、ボーリングはやらずに解散となりました。まぁ、予定は未定って言いますから。明日に備えて体力を温存いたしますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.