みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/23(金) OB会
 今年も行ってきました、高校のバレー部のOB会に。でも、その前にタイヤ館に行ってきました。昨晩、資金の目途が立ったので、予約しに行ったわけです。一応、予約はできたのですが、入荷数が8本入る予定だが4本しか入らない可能性もある、ということを告げられ、4本はもう予約が入っている為もしかしたら売ることが出来ないかもしれない、ということでした。訳わからないかもしれませんが、明日の電話次第ということでしょうか。ちなみに店長の名刺を頂きました。
 そして、高校まで行ってきました。往路80分くらいでしょうか。電車で行くよりも早いです。高校生の頃は、6時半に家を出て、8時20分に教室到着といった長距離通学をしていました。今考えると、もう出来ないような気がします(^_^;)
 OB会では、何故か私は一番上の学年でした。次が2コ下…。なんかもう、自分の年齢を痛感しますね。来年行って、もう最後になってしまうのでしょうか…。だって、自分がOBとして夏合宿に参加していた頃の高校生が、全員大学生になっているのですから。
 OB会では8セットくらい試合をして、私は3セット程出場しました。まず思ったのが、みんな上手いなぁ、と。でもそんなことは始めからわかっていた事で…。あとは、ネット高いなぁ、と。これもわかっていたはずですが、しばらく低めでやっていたので(^_^;)スパイク打てるようになるのに、1セット半くらいかかった様な気がします。
 ちなみに9人制ばかりやっていた為に、少し6人制のルールに戸惑いがありました。9人制でも戸惑っているのに、もう後戻りは出来ないということでしょうか。
 二次会は飲み会なので、帰ってきました。MPV号で行ったということもありますが、同世代が全くいないというのは、なかなか居辛いもので。来年こそは同年代を連れて行きたいです。

 朝方、昨日買った車用品の小物を少しいじりました。実は、カーナビの音声を発するスピーカーがモニターの裏についていて、聞こえづらかったのです。MPV号はフロントガラスがかなり斜めになっていて、音声が上手く跳ね返ってきてくれないんですよね。で、それをうまく対処する為の改造です。見た目悪いですが、何とかなりそうです。設置は、また今度やりたいです。
 見た目悪いので、これの写真は公開しません。たぶん(^_^;)
 MPV号のネタをもう一つ。走行距離が66666qに達しました。こんなゾロメのときに写真を撮れる機会なんて滅多にないですからね、きっちり撮りました。記念ですから(^^)

 夜、ミュージックステーションスペシャルを見ました。その中でレミオロメンの「粉雪」を聞いたとき、こみ上げてくるものを感じました。条件反射になってしまったのでしょうか、私はパブロフの犬なのでしょうか。粉雪を聞くと泣きそうになるみたいです。こなぁ〜ゆきぃ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.