みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/25(日) バレー納め
 メガネ屋さんに、先日作成したメガネを受け取りに行きました。一緒に行った兄が、メガネの作成のための検眼等に時間がかかってしまい、有馬記念が見れませんでした。ふと気付いて携帯でテレビを見ると、ちょうど勝利ジョッキーインタビューの最中でした。…ルメールじゃん。武豊じゃないって事は、ディープインパクト負けたって事?ってそりゃそうだよなぁ。

 バレーの練習に行く前に、タイヤ館に寄りました。といっても、今日になってもまだ連絡がなかったので、不安になっただけなんですけど。結局のところ、タイヤは入荷したのにホイールの入荷がまだなのだそうです。明日には入荷するそうなので、またその時に連絡がいただけるそうです。明日、取り付けられるといいなぁ。
 ということで、その後は今年最後のバレーです。体育館、寒いです。しかも、ワックスを床に塗ったらしいのですが、満遍なく塗られていないので、ところどころすべるんですよね。少しとかではなく、笑っちゃうくらい滑るんです。そのうちの1ヶ所が前衛レフトの位置なんですよね。…スパイクが打てません、危なくて。結局、6人もいるのに半面でバレーやりました。
 練習後、クリスマスということで、何故かおばちゃんがケーキを持ってきていたので、みんなで食べました。まさか体育館でケーキを食べる機会があるとは!一生に一度あるかないかという経験をさせていただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.