みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/28(水) 忘年会第3弾
 第2弾は参加できませんでしたが。
 そして、今日も夜中はサトラレを見ながらFFXやってました。全然進歩がないとは、こういうことを言うのでしょうか。でも、止められません(^_^;)止める気もないですが。

 ということで、忘年会の集合地である秋葉原へ行ってきました。まずArkil氏と合流です。そして渡されたのが、「萌え系ショップガイドもえぷ〜[関東版]」なるものです。サークルの夏合宿のときに頂けるはずでしたが、そのときは忘れてしまったらしく、今回持ってきたのだそうです。とはいえ、私が忘れていましたよ、この本の存在を!そして、秋葉原駅の改札前で普通に読んでしまった私、見知らぬお姉さんに笑われるまで恥ずかしさに気付かなかった私、それ以上にその本をかばんに入れることが恥ずかしかった私。
 そうこうしている内に、ぽん氏も合流。事前に遅刻の連絡を受けているじょー氏はさておき、その人の為に集合時間を設定したといってもいい松氏が来ません。電話をしても繋がりません。出るとか出ないとかではなく、着信さえしないのです。完全に音信不通です。時間が経つだけでどうしようもないので、先にお店を探すことにしました。
 しかし、これがまたどっこも空きがない状態で…。やはり、年間代表都市といっても過言ではないこの秋葉原で、予約無しの忘年会は難しかったようです。でも、個人経営のお店を発見し、何とか入ることができました。
 その後、松氏とも連絡がとれ、じょー氏が到着したということでお店を変え、松氏も合流しました。で、変わったお店で大事件が!!私のかわいいストラップたちが醤油の海の中で泳いでいるではありませんか!!あの「手足が動くカッパ」と「アザラシの着ぐるみを着たまりも」がです。茶色いです。店員さんからお絞りを貰い、魚拓ならぬストラップ拓をたくさんとっていきます。何とか無事に色は付かずに済みました。良かった良かった♪
 帰り際、終電の計算を間違い、途中まで親に迎えに来てもらうことになりました。そのメールを打っていると、なんか臭うんですよね。そう、醤油臭いんです。ストラップの臭いを嗅いでみると、すっごい臭いです。はっきり言って、ものすごい迷惑臭を車内に放出しています。心の中で、乗客の皆さんに謝っていました。でも、表情には出しませんでしたけど(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.