みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/29(木) 忘年会第4弾
 昨日も飲みましたが、今日も飲みます。こんなことするのは年末だけですから。とはいえ、無理はしません。
 夜中は最近の恒例となっている、サトラレを見ながらFFXです。サトラレ、見始めた頃はコメディーにしか思えませんでしたが、なかなかいい話でした。鶴田真由、かわいかったですね♪FFXはチキンナイフを手に入れた影響で、一晩中敵から逃げ回ってました。

 昼頃、兄が一通の封筒を持ってきました。何かと思うと、この間受験した茨城県桜川市の一次試験の結果ではないですか!…薄い。厚みが全然ありませんよ。これは紙が1枚入っていて、不合格ですと書いてあるパターンではないですか!なんかもう開けたくないですね…。
 でも、千葉県中級の時のように、中が透けて見える訳ではないので、一応開けてみる事にしました。すると、合格しているではないですか!入っていたのが、2枚だけだったので薄かったのですね。うん、納得。
 今回は、面接の1週間ほど前までに、同封してあった面接カードと、「桜川市の未来を語る」をテーマにした作文の2つを提出しなければならないようです。…難しいな。でも、ここで頑張らなければ!!

 そして夜はタイトル通り、忘年会第4弾です。本日はLEC仲間と飲みに行きます。例によって飯田橋です。実は一昨日予約しました、12人で。そして、予約したお店は何度も行ったことのあるお店だったことに、びっくりしました。まぁ、うすうすは感づいてましたけどね。
 その後は、6人残ってカラオケに行くことになりました。飯田橋に安いカラオケ屋さんはあったっけ?という感じでしたが、トモヨ氏が高校生の頃に行ったことがあるというところに行ってみると、0時〜5時まで1部屋6300円でした。ちなみに10人まで入れるようです。10人だったら一人あたり630円ですよ、安いです。今回でも6人なので1050円です、それでも格安ですよね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.