みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/30(金) 忘年会第5弾
 カラオケでは、レミオロメンの粉雪が歌えたので、それだけで満足です。もう、これに尽きますね。
 家に帰ると、6時半をまわったところでした。でも、昨日もこの辺りまで起きていたのでまだ眠れなさそうです。結局、眠りについたのは8時頃でした。

 10時を過ぎた頃からでしょうか。ドンドンという音と共に、何か振動が伝わってきます。そうです、今日は毎年恒例の我が家のお餅つきの日です。でも、眠いのでまだ起きません。11時半頃に起こされましたが、3時間眠れたのでよしとしましょう。つきたてのお餅も食べれましたし♪
 12時半頃から、明日の旅行の準備を始めます。夜、帰ってきてからでは、寝る時間がなくなってしまいますからね。そして、思った以上に時間がかかったのは、スキーの準備です。やるかどうかはわからないのですが、一応持っていきます。なんてったって越後湯沢に行くのですから。で、ゴーグルが無い様なのでこの後買いに行きたいと思います。
 その後、秋葉原に行き、じょー氏とピノ氏と合流し、先日頂いた「もえぷー」を渡しました。彼らはこれからメイド喫茶に行くようです。私は神保町までゴーグルを買いに行ってきます。でもその前に、今夜の会場を予約してからですけど。
 ゴーグルの値段に驚きました。たかがゴーグルにどこも8000円からの値段がついていました。多い価格帯としては、13000円〜17000円といったあたりでしょうか。今日の飲み会の支払いも含めて、予算は1万円以内の私にとって、買えない物ばかりです。そんな中、処分セール品のゴーグルが2000円で売っていたので、それを買うことにしました。
 秋葉原に戻ってきても、先程のお二方はまだメイド喫茶には入っていませんでした。混んでいて入れないのだそうです。私は中古CD屋さんを巡った後、忘年会の集合場所に向かいました。今日は大学のバレーサークルのOB忘年会です。
 そこで、重大発表が2つ行われました。1つは、先程のメイド喫茶で写真を撮ってきたのだそうです。400円だそうです。良心的なお値段ですね。もう1つは、本当に重大発表です。なんとなくは気付いていましたが、ゆかちん氏が来年9月に結婚するということです。おめでとう♪幸せにね♪
 その後、メイド喫茶の二人組と、おおゆか氏、ぽん氏、私の5人で、錦糸町のボーリング場へ行きました。が、やったのはバッティングセンターです。私はまず80q/hを打ちにいきましたが、正直待つのが難しいといった感じだったので、2回目は110q/hにしてみました。打てる打てないは別にして、一番バランスのいいスピードではないでしょうか。その後の130q/hはご愛嬌。
 おおゆか氏が帰途についた後、4人で南砂町のラウンド1へ移動です。しかもタクシーで。関東でタクシーに乗るなんて、何年ぶりのことでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.