みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) 年越旅行
 ラウンド1では、まずマリオカートをやりました。ちょうど4人でしたし。私は昔のマリオカートしかやったことなかったので、慣れるまでに時間がかかっちゃいました。最後には追い抜いて1位を頂きましたけど。っていうか、前3人が潰し合いをしていたので、1位になれたのですけど(^_^;)
 その後は3時間ほどビリヤードです。3時間って長いですね。途中で全員が集中力を失っていました。でも、久しぶりのビリヤードだったので、集中力があろうとなかろうと、ポケットにはうまく吸い込まれてくれなかったのですけど。
 で、その後は1時間半ほどダーツをしました。やっぱりダーツは面白いです♪でも、全く結果は伴っていないんですけどね。今回は特にひどかったですね。前にTB氏達とやった時にやらなかったクリケットもやったのですが、これは面白いです。次回もまたやりたいですね♪
 昔から動物虐待の象徴として、矢ガモや矢イヌ等がいましたが、今回は矢ガチャピンです。といっても矢が刺さっているのではなく、矢を刺そうとしているのですけども。

 7時過ぎに家に帰り、目覚まし時計をセットして寝たのですが、なんか変な臭いで目が覚めました。ふと目を開けてよく見ると、山が崩れて石油ファンヒーターの噴出口を塞いでいるではないですか!危ないよ!火事になっちゃうよ!!
 とりあえずファンヒーターを止め、前にあるものを避けていきます。そして繊維の内側が燃えていないか触ってチェックします。たぶん大丈夫そうです。10分くらいおいて、もう一度チェックしてみると、どれも温度が下がっていたので、火事にはならなくて良かったです。でも、すごい臭い…。なんか毎年、年末になると家の中を臭くすることが、私の慣例になりつつあるようです来年は一体何をしでかすのでしょうか。こう御期待♪

 MPV号で出かける予定だったので、自転車を下ろします。部屋に移動させましたが、はっきり言って邪魔です。当たり前です。でも、埃まみれにしたくないので、我慢です。
 年越旅行の集合場所であるナベ氏宅に着いたのは、集合時間の20分後。でも、朝帰りの上、起きてからのゴタゴタを考えれば、上出来ではないでしょうか。と、自分に甘い私。
 行田の辺りから伊勢崎ICを通り、赤城高原SAまでタケル氏に運転してもらい、私は最後列で睡眠をとります。実は、自宅からナベ氏宅まで行く間も少し眠かったんですよね(>_<)
 運転を再開し、関越トンネルを抜けると、そこは本当に雪国でした。2mを超える雪の壁の間を走っていきます。一般道では、ひどい車は車線を越えて向かってきます。しかも中央線を越えていることに気付いていないおばちゃんです。あぁ、怖い。

 宿に着いてやはりすることはただ一つ、ウイイレっス。しかも今回はJリーグ版です。みんなで柏レイソルを操作し、宿敵ヴァンフォーレ甲府を相手に降格を阻止します。しかし、何をやっても引き分けてしまうので、休憩がてら温泉に入ってきます。
 露天風呂では、今年を振り返りました。
「耐震偽装されたマンションに、メイドの格好をした運転手の乗る電車が、フォー!と叫びながら突風にあおられ突っ込んで行き、崩れたところからアスベストが舞い散る。」
そんな一年でしたね。まだ何かありましたっけ?
 ちなみにウイイレをやりながら、紅白歌合戦も見てました。自宅じゃないのに、どうすればそんなことができるのでしょうか。簡単な話です。私の携帯が共有物として扱われただけの話です。
 そんな感じで、2005年は過ぎていきました。

 個人的な話だけで今年を振り返ってみましょう。
1月〜3月は、韓流ブームに乗りながら、それなりに勉強をしていました。
4月には北海道で携帯電話を機種変更しました。
5月になると公務員試験が始まり、ADSLが一時繋がらなくなり、耳の調子も悪くなりました。
6月はHPのリニューアルをし、遠征が始まりました。
7月は遠征と銘打って、東北地方を旅行しました。
8月も遠征はしましたが、それよりも海へ山へ遊びまくっていました。そして、初めてのメイド喫茶を体験しました。
9月も引き続いて遊びまくっていましたね。そして電車男と苺ましまろにはまっていました。
10月にも遠征しました。そしてまだ遊びまくっていました。
11月からPCの調子が悪くなりました。そしてまだ復旧してません。
12月は祖父が亡くなりました。競艇を初体験しました。
 今年も色々ありました。一年間で訪れた都道府県は、北海道、東北全県、関東全都県、新潟県、長野県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県、以上20県でした。東日本を制覇していますね。何をやっているんでしょう(^_^;)じゃ、来年は西日本を制覇しに行きますか(^-^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.