みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/04(日) 平和島競艇
 行ってきました、平和島。G氏とこまった氏と3人で。勝敗から言うと、入場料100円、1レース200円ずつ使用し、第7レースから第12レースまで計6レースで、1200円。勝ったのは1.2倍が一つで240円の払い戻し。つまりは1060円のマイナスでした。レースだけなら960円、3桁だし、まぁいっか。
 初めての競艇場は、とても寒かったです。そりゃ、雨の日に海岸近くに行きゃ、寒いに決まってますよね。知らぬ間に12月になっているし。
 競艇の流れとしては…
1.スタート展示
2.展示走行
3.舟券販売
4.レース
といった感じです。スタート展示というのは、スタートが重要な競艇において、レース直前に出場メンバーで一度スタートのみを行うというものです。で、展示走行は一艇ずつ1周(かな?)するものです。で、それを参考にして舟券を買い、レースに挑む訳です。
 思ったのは、ターンのときに前の艇の作ったひき波に乗ってしまうと、目に見えて離されていくんですよね。初めての競艇は、なかなか楽しかったです。ただ、屋外なのにタバコ臭かったのだけは、嫌な気分でした。禁煙コーナーを作ってもらってもいいかな〜なんて思ったりして。
 その後TB氏を大森まで呼び出し、焼肉を食べながら、忘年会前週祭(とは言わないよな)を行いました。いやぁ、杏仁ジェラートがおいしかった♪
 で、久々にダーツをしました。やっぱりダーツは面白いですね。家に1セット欲しいです。暇なときにダーツを投げたいです。で、思った以上に腕が疲れた私でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.