みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/09(金) 桜川市
 朝早く起きて、志望動機を考えて提出しに行く予定でしたが、寝坊しました。起きたら11時、出発する予定の時間です。一瞬諦めようかと思いましたが、頑張りました。起きて必死に志望動機を書き上げます。資料だけはある程度まとめておいたので、何とかなりました。
 14時過ぎ、桜川市に向け出発しました。MPV号のガソリンがギリギリだったので、節約運転で。いや、時間的にもギリギリだったんで、給油してる時間がもったいなかったんですよ(^_^;)結局、申し込み締め切り30分前に、桜川市役所で申し込みをすることができました。良かった良かった♪
 家に帰ると、いつもと違う比較的若いおばちゃんから電話がかかってきました。今日、バレーの練習に行く約束になっていたのに、まだ来ないからだそうで。ということで、バレーしに行ってきます。
 体育館に着いて、ちょっとアップした後、すぐにスリーメンに入りました。しかも5分、長いです。半分過ぎたくらいから足が動かないのはいいとして、気持ち悪かったです。その後の練習中もずっと、胃の中のものが逆流しそうでやばかったです…。こんなにスタミナが落ちているとは…。引きこもり気味の生活をしていると、体力も落ちるの早いですねぇ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.