みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/11(金) 霞ヶ浦湖畔
 昼にナベ氏とタケル氏が我が家に集合し、遊びに行こうということになりました。当然、集合が遅いので遠出もできずに、結局霞ヶ浦に行こうということになりました。ま、目的なんて無いんですけどね。早速出発し、とりあえず昼食をとることになりました。我が家の近くのガストに入って、まず気付いたこと。それは、財布や免許証を忘れたということ。これじゃ、何もできないじゃん!ということで食事後に、一旦我が家に戻り出直しました。ちゃんちゃん。
 霞ヶ浦の湖畔の公園の駐車場にMPVを停め、積んであった外用のバレーボールでサッカーしました。写真はそのときのものなのですが、そのときボールを蹴っていた二人がどんどん離れていってしまったため、ボールと背景しかなくなってしまいました。
 その後、たぶんつくば市内でダーツをしました。初ダーツです。先日ダーツをして面白かったとナベ氏が推すのでダーツになったわけなのですが、これが面白い!!キムタクがダーツゲームを欲しがるわけです。私も欲しいです。誰か買って…。
 夕飯を食べ、我が家に戻り、解散です。いつもはMPVを停めているところに収まっていたナベ氏のソアラに二人が乗り込み、帰宅していきました。

 あぁ、またダーツしたい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.