みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/16(水) 成田空港
 早朝、我が家を震度5弱の地震が襲いました。野田市の震度は4と公表されていますが、我が家周辺は地盤が緩いため、揺れが大きいのです。ちなみに、そのとき私は夢の中で震度7の地震に襲われていたので、とても怖かったです。だって、目が覚めたら本当に大きい揺れに襲われていたのですから。でも、その直後にまた寝ましたけどね。

 朝起きて、母と母の友人を成田空港まで送ってきました。10時頃家に帰ってきましたが、運転中はずっと雨が降っていました。
 しかし、昼寝をした後、学校に行くと、友人たちは雪だと言うのです。私はそんなことないと思うのですが、真相はいかに…。

 夜は飲み会です。メンバーはゆーちんさん、りえぽんさん、たかんちょ氏、チハルさん、ゆかちんさん、Arkil氏、じょー氏、ゆいにゃん氏、ワリエさんと私でした。ズラズラと並べてみましたが、結構な出席率ですね。とても久しぶりにゆかちんさんとワリエさんに会えたことが、収穫ですね。
 ちなみに講義が私の予定より90分早く終わったので遅刻して参加できましたが、当初の予定通り行っていたら、解散後に合流というところでした。危ない危ない。

 そうそう、飲み会のときに聞いたのですが、我が家の辺りも雪が降ったそうです。ちょうど私が昼寝をしていた頃に…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.