みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/26(土) 凍結!!!
 朝起きて、『ケロロ軍曹』を見て、二度寝しました。
 昼に起きて、今日からバレーサークルの合宿に参加するので、その準備をし、MPVで学校に向かいました。
 講義の後、社会政策の講師と一緒に帰り、国会議員の政策秘書制度の話を聞きました。なんと初任給43万円だそうです。後で調べたことなんですが、これ、基本給だそうです。この他に色々な手当てが付くみたいですよ。皆さんも受けてみては?

 22時前に飯田橋を出発し、山中湖の畔にある宿に着いたのは23時半過ぎ、中々の早さですね。ちなみに、河口湖ICで降りて山中湖に向かっている途中で、乾いていたはずの路面がどんどん氷で覆われていきました。もちろんMPVはノーマルタイヤ、お金が無くてスタッドレスタイヤが買えないので。ギアをセカンドに固定し、ブレーキは全く踏まずに、時速40km弱をキープして走りました。マジで怖かったですが、平坦な道で良かったです♪
 飲みではほとんどいつものOBたちと話していましたが、1年生のカメちゃんとも話をしました。いや〜、カメちゃんやばいよ。もしかしたら、今まで出会った中で一番話が合うかもしれない。っていうか、同じ道を歩んできてるかもしれない…。もうちょっと話をしてみたかったな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.