みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/10(木) チェルシーvsバルセロナ
 昨日の日記にも書きましたが、テレビでサッカー欧州CLのチェルシーvsバルセロナの中継を見ました。始めは何となく見ている感じでしたが、途中から集中して見ていました。そのくらい面白かったです。
 ただ、テレビ番組を2つ同時には見れるけど、3つ同時はムリだということがわかりました。聖徳太子って、やはりすごかったんですね…。
 欧州サッカー連盟(以下UEFA)の公式ホームページには、この大会の色々なトップ5が掲載されていました。得点やアシストは普通ですが、枠外シュート数や、ファウルをされた数なんかも載っていて、ちょこっと笑ってしまいました。その他にも色々なサッカーの統計データが載っているので、サッカーだけでなく、統計を見るのが好きな人も見てみると面白いかもしれませんよ。

 結局、朝の講義には行きませんでした。行けないことも無かったのですが、睡魔と闘いながらのビデオ講義ははっきり言って、「時間の無駄」となる可能性が高かったので、苦渋の?決断をしたわけです。
 最近は体が、一日25時間だと思っているらしく、寝る時間が毎日毎日遅くなっています。今朝、寝た時間は7時半頃です。色々な意味でヤバいですね。今週末で、強引に直してやる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.