みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/12(土) お買い物♪
 久々に家の近くのお店にお買い物に行きました。まぁ、近くとはいってもMPV号は出動するんですけど。今日の目的はペン(多種)と封筒を買いに行ったのですが、ついでにカルーアまで買っちゃいました。そう、あのコーヒーリキュールのカルーアです。ちなみに飲みながら書いてます。おいしい♪

 今日の講義の国際関係の講師は、質問されてもわからないことはわからないと言えない方みたいです。何でもかんでもわからないと言われるのも困りますが、わかっていないのに説明しようという姿勢は良いですが、教わる方は迷惑です。そんなこんなで、ひとつの結論に達しました。
 講義の後に、講義内容について、講師に質問する理由。1つ、講師の教え方が悪いので、理解できず質問。2つ、講師の教え方は良いのだが、受講生の理解力が低いので質問。内容とは関係ない質問は、触れていないので質問して当然。逆に全く質問されない講師は、信頼されていないだけ。ちなみにこの講師には、私はもう質問しには行かないことでしょう。
 趣旨が何で、結論が何か、たぶん良く分からない文章だと思いますが、ちょっとアルコールが回り始めているので、諦めてください。

 今週のtoto!全試合の結果がまだ出きっておりませんが、私は当選外が決定しました。キャリーオーバーでないかなぁ。そして来週こそ1億円を我が手中に!!

 あと、電車の中でやってしまいました。友人から週刊少年マガジンを貰ったので、読みながら帰っていたのですが、常磐線の中で読んでいた「スクールランブル」の最後のオチで、15秒くらい笑ってしまいました。こらえようと思ったのですが、無理でした。かなり、恥ずかしかったです。
 もうひとつへこんだお話がありました。昨日の事なんですが、学校に着いて携帯を見ると、目立つところが思いっきり凹んでいるんですよ。思い当たる原因が全く無いんですけど、何故でしょう。私の心も凹みました。お金もないのに、機種変更をしろということなのでしょうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.