みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/19(土) 梅満開♪
 朝早く目が覚めて、とりあえずテレビをつけると「チンプイ」の最終回がやっていました。実はこれまでも結構見ていたので、最終回と聞くと少し寂しいです。が、たぶん内容は全然最終回っぽくないので、ただの打ち切りのような気もするのですが…。
 そんなこんなで、お勉強して、お腹が空いたので朝食を食べに行くと、父親が「聞きたいことあるんだけど」と、相談を持ちかけてきました。内容はPCを買い替えようと思うんだけど、広告のこれはどう思う?というようなことでした。
 広告を良く見て、広告に載っているなかで、もう少し値段とスペックを考慮して別のもの(NECのLavieの2タイプ)をお勧めしたのですが、結局何を買うのでしょうか。というか、部屋で箱らしきものを見たので、もう買ったのでしょうが…。買おうと思って、その日に買えるなんて、お金持っている人は羨ましいな…。

 昼頃、外を見ると、畑の梅が満開なのに気が付きました。もう、そんな季節なのですねぇ。もうすぐ桜が咲くというし、試験も間近になってきました。本当に私は公務員になれるのでしょうか…。

 ちなみにtotoはもちろん外れております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.