みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/20(日) 従兄の家へ
 朝、夜中に録画しておいた「月刊Melodix」を見ました。出演者は色々いたのですが、今回は小倉優子で爆笑させて頂きました。まぁ、もの凄い個人的なことなので、たぶん分かる方はごく少数だと思うのですが、一応紹介します。
 この間のバレーサークルの合宿で、コナカ部長の喋り方は、小倉優子にそっくりだと教えられたのですが、どうもよく理解できなかったのですが、今回この番組を見て、はっきりと分かりました。もうダメです。小倉優子のトークは聞けません。そっくり過ぎて、笑いが止まりません。おかげで、早朝から腹筋の震えが止まりませんでしたよ。変なこと教えないで下さい。

 勉強した後、MPV号で従兄の家に遊びに行きました。ちなみに、従兄は学年にして11コ上、干支にすると同じ申年生まれです。そんなんで従兄には奥さんも子供もいます。あ、一人ではなく、姉とハルキチと3人で行きました。
 お昼をご馳走になり、6時間も滞在してしまいました。下の子が途中から熱を出してしまったというのに…。まぁ、私は4時間くらいは何かを食べ続けていたような気がするのですが…。また行ったら、大量に食事を作ってくれるのでしょうか。でも楽しかったので良いのですが(^^;)

 帰りは姉を家まで送ってから、自宅に向かいました。ちなみに、晩ご飯は抜きでした。眠かったというのもありますが、別にお腹もまだ減っていなかったので(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.