みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/21(月) 何故か体調不良…
 今日もいつものようにお昼寝しました。昨日はお昼寝しなかったので、本当はしたくなかったのですが、耐え切れずに眠ってしまいました。で、もう眠くないはずなのに、夜の講義では寝不足の症状が表れました。思考能力の低下と、嫌な脂汗です。何ででしょう。睡眠時間は足りているはずなんですけど…。
 講義の時間が夜というのも、生活改善計画の大きな障害になっているのかもしれません。でもこればっかりは、4月の半ばまで変わらないからなぁ。頑張るしかないよなぁ。

 そういえば、早朝のニュースで改めて知ったのですが、昨日、福岡で大きな地震が起きたみたいですね。新潟のときは東京(揺れた時間は東京にいた)でも揺れていたので、実感があったのですが、北海道やら東北やら関西やら九州で地震が起きても、全く実感が湧きません。
 ということで、早速現在福岡市在住のえぐぅ氏に連絡をとってみました。どうやらえぐぅ氏は無事だったようです。えぐぅ氏は余震で目が覚めたと言っていましたが、余震ごときで目が覚めるとは、大地震って怖いですね。いつも大きいと感じている揺れが、余震なのですから…。
 福岡及び佐賀の皆様、一刻も早い復興を願っております。もちろん私は他人事なので何もしませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.