みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/22(火) お昼寝は無し
 今日はお昼寝をしなかったので、夜の講義の前に睡魔対策を立ててから受けました。が、後半はさすがに思考能力の低下と、吐き気を覚えました。何とか最後まで受けれましたが、明日は大丈夫でしょうか。体がきちんと夜に休んでくれれば、問題ないと思うんですけど、一体いつになったら、そういう体に戻るのでしょうか。

 20日の日曜日から春の高校バレーが開幕しました。テレビでやっている時間に家を出ないといけないので、今日はビデオに録画することにしました。途中まで見ましたが、八王子実践のエース二人はすごいですね。でも、相手校を点数で突き放していけないのは何故なんでしょう。攻撃はすごいですが、レシーブに何があるのかもしれません。とはいっても、私よりも上手いんですけどね、女子とはいえ…。
 ちなみに女子の千葉県代表市立船橋高校は2回戦で負けたようです。あ、1回戦はシードでしたが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.