みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/24(木) 写真の整理
 といってもPC内のデジカメの写真なんですが。明日は大学の卒業式なので、CDRに焼いて持っていこうと思って、やっていたんですよね。そこで気付いたのが、昨年の夏合宿の写真が一枚も無いんですよね。なんか軽くショックです。

 夜の講義は、少し思考能力が低下しましたが、眠くならずに最後まで集中できました。明日からはリポDの力を借りずとも、集中していけそうです。
 生活改善計画は完了したようです。あとはこの生活を保持し続ける事ができれば、良いんですけどね(汗)

 春高バレー情報です。八王子実践高校負けてしまいました。つまり「すごい攻撃力&それなりの守備力<それなりの攻撃力&うまい守備」ということでしょうか。ちなみに、今日は男子で岡谷工業高校vs深谷高校の一戦があります。楽しみです。っていうか、フジ!!男子もやれよ!!と言いたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.