みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/28(月) 東葛飾郡消滅!!
 一昨年の6月6日に東葛飾郡に2つあった町のうち、関宿町は野田市に編入合併され、そして今日、最後の沼南(しょうなん)町が柏市に編入合併され、東葛飾郡が消滅ということになりました。こうやって、歴史を証明するものが、少しずつ消えていくのですね…。
 柏市も柏ナンバーとかいうナンバープレートではなく、東葛飾ナンバーにして、こういった地名を存続の方向で検討とかして頂けないものでしょうか…。

 午前中、じょー氏とウイイレで対戦しました。もちろん、ハンデ戦です。じょー氏が全員絶好調で、私が全員絶不調です。やってみてわかったのですが、このハンデ、相当きついです。選手が全く思い通りに動いてくれないし、簡単にボール取られるし、やっとシュートを打てても枠外だし…。もうこんなハンデはつけません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.