みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/10(日) 東京都特別区合同説明会
 御茶ノ水にある。明治大学リバティータワーまで行ってきました。っていうか、なんだ、あれ。あれが大学なのか?エスカレーターがあり、エレベーターも6基。しかも、エレベーターはガラス張りで景色がきれい…。さすが私立だと感じましたね。…って私の出身大学も私立じゃん!!
 本当は5ヶ所説明を聞くつもりでしたが、寝坊してしまい4ヶ所しか聞けませんでした。といっても、行かなかったのは競馬組合なので、別に後悔はしていません。だって志望していないのですから。説明を聞いた4ヶ所というのは、足立区、荒川区、葛飾区、台東区(音順)です。内容はここで説明しても意味無いのでしませんが、私の志望順位が決まりました。
 実は東京都特別区は3つ志望でき、それを申し込み時に書かなくてはならないのです。で、私は@荒川区、A台東区、B葛飾区と書こうと思います。まぁ、筆記試験と面接試験を通らないと、それぞれの区の面接さえも受けれないので、まずはそこを何とかしないといけないんですけどね(^^;)

 本日のバレーは5人でした。今日も素人の若者が来ましたが、本当に素人かと思うくらい上手い。ちょっと言い過ぎましたが、教えれば吸収が早く、教え甲斐があります。スパイクに至っては、教えてもいないのに正しいステップで踏み込んでいるんですよね。最近の若者恐るべし…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.