みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/13(水) 証明写真
 朝起きて証明写真を撮りに行…、く予定でしたが、起きたら午後でした(汗)。で、お風呂に入り、髭を剃り、スーツを着て写真を撮りに行きました。やっと、撮れました。大量に撮ったので、しばらくは撮りに行く必要はないですね。
 今日は、4枚受験申込書を書いて、3枚郵送してきました。なぜ3枚かというと、受験日程が被っている事に気付かずに、勢いで書いてしまったのです。
 申し込んだ3枚は、「東京都特別区」、「国家公務員U種物理職」、「参議院事務職員T種」で、勢いで書いてしまった(写真まで貼ってしまった)のは、「裁判所事務官T種」です。ちなみに、文部科学省の行政法人である「文教団体」は、志望動機やら自己PRを書かなくてはならなく、時間がなかったので諦めました。ま、しょうがないですね(汗)

 その後、浦和駒場スタジアムでレッズvsエスパルスの試合を見に行きました。いろいろあって待ち合わせに遅れてしまいましたが、本当に今日は時間がなかったので。午前中に起きればありましたが…。
 結果は引き分けで、最下位のままということで、レッズサポは不満たらたらのご様子でした。ま、しょうがないですね。ちなみにグランパスは勝って、順位を上げたようです♪

 夜はじょー氏宅にお泊りです。なんせ、明日は朝6時に羽田空港に行かなくてはならないのですから。野田からでは間違いなく行けません。じょー氏宅に入るのは引っ越し以来だったので、結構片付いていてびっくりです。物は多いんですけどネ(^^;)
 ちなみに電車で行ったの初めてだったので、かなり遠回りしてしまいました。交番で地図まで見せてもらっちゃいましたよ(^^;)でも、無事に到着♪良かった良かった♪

 ということで明日から札幌に行ってきます。(^^)/~~
 往復とも最近問題の多いJALで(- -;)
 無事を祈っていてください…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.