みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/02(土) vsNTTドコモ
 別に対戦したわけではないですが、ここのところドコモとの相性がとても悪いです。送れるのですが、受信できないのです。運がよければ受信するみたいですが…。メール送って、返事来ないな〜と思っていたら、今日、その友人たちに「返したよ!」と証拠の送信メールを見せられました。でも、届きません。ありえません。悪いのはボーダフォンなのか、ドコモなのか、それとも自分の携帯なのか、原因さえも全く分かりません。ドコモの皆さん。私にメールを送って、返事がなければ、届いていないと思ってください。

 忘れていましたが、3月13日に受けた模試の結果を受け取ったので、発表します。その日の日記を読んでいただければ分かりますが、最悪な状態での結果ですので、あまり参考にはならないでしょうが(^^;)

  LEC択一フル模試第6回地方上級全国型
・教養科目 判定B
  30/50 (60.0%)
  194位 2188人中
・専門科目 判定C
  16/40 (40.0%)
  1154位 2034人中
・総合成績 判定B
  46/90 (51.1%)
  573位 2027人中
・志望先別順位
  千葉市 64位 221人中
  さいたま市 93位 350人中
  川崎市 68位 247人中

 まぁ、こんなものでしょう。体調さえ良ければ、全体で6割くらい取れたでしょう。A判定がとれるとまではいいませんけど。明日は特別区の模試です。いつもよりは体調は良さそうですが、本試験前の最後の模試となるので、少しでも良い結果が出るといいのですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.