みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/20(水) 風邪…
 くしゃみ連発デーです。今日はくしゃみばかりしております。おかげでもともと喉が痛いのに、さらに痛めているような気がします…。ちなみに鼻水も…。これって花粉症の症状のような気もするのですが…。

 またもや声優ネタを。今日はドラえもんのHPを見たので、新声優陣について個人的なコメントをしようと思います。一言いっておきますが、本当に個人的なことです。
  ・ドラえもん(水田わさび)
 名前は聞いたことがある程度でしょうか。いつもおかしな役ばかりやっていた記憶があります。
  ・野比のび太(大原めぐみ)
 …誰?
  ・源静香(かかずゆみ)
 高橋由伸似です、これは本人もわかっていることですけど(^^;)そして10年前は若く(当たり前)可愛かったんですけど、…別に現在がどうということではないんですけど。まさか、この方が静香役とは、時代は変わったものです。
  ・剛田武っていうかジャイアン(木村昴)
 …誰?岡田武なら知ってるけど、ってそれジャイアンの本名の方じゃん!!木村昴といえば、SS版サカつく2でボランチとして契約し、しょっちゅう警告のイエローカードをもらっていた記憶しかありません。この方とは関係ありませんが。
  ・骨川スネ夫(関智一)
 関智一といえば、特撮オタクですね。自分で監督兼主役とかで作品つくって売ってるはずです。個人的には好きです。

 ドラえもんと関係ないネタばっかりのような気もしますが、気にしないで下さい。いつものことなので(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.