みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/23(土) 単独2位!
 何が?とお思いでしょう。私もわかりません。そんなことありません。えと、名古屋グランパスエイトです。最近、この日記も浦和ネタばかりだったような気がするので(汗)ということで、柏レイソルに快勝して単独2位となりましたv(^^)vしかし、柏日立サッカー場にて、試合後に乱闘騒ぎがあり、名古屋サポが怪我をさせられる事態となりました。やっぱり、柏日立は怖いですね。我が家からは近いけど行きたくないですね…。
 昼間はカメちゃんと駒場スタジアムへ行ってきました。結局は浦和ネタになっちゃいました(^^;)浦和は負けです。最下位ではないにしろ、最下位争いを演じているみたいですね。浦和には、優勝争いをする程度に頑張ってほしいですね。優勝するのは名古屋ですけど。
 ちなみに単独で2位というのは、ものすごい久しぶりのような気がします。守備も攻撃も、今シーズンは結構安定しているみたいですね。このままの勢いで優勝できたら、…何もしないよ。とりあえずは首位を独走する鹿島アントラーズとの差が詰まることを祈っております。
 試合後、焼肉を食べに行きました。何も考えずに食べ始めましたが、思いっきり病み上がりな上に、まだ咳き込んだりして、全快してはいないんですよね。アルコールもカルビの油も結構きつかったです。いや、おいしいんですけどね。う〜ん、体調は良くないときに焼肉は止めたほうがいいのかもしれませんね…。でも、カルビは旨い…。ま、今後はこんな体調が悪くなることはそうそうないと思いますけど(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.