みしゃま’s DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/10 メモ
2006/10/08 メモ
2006/09/30 メモ
2006/09/28 メモ
2006/09/26 メモ

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/27(水) インターネット
 何故か今日もまだADSL使えます。何ででしょう。ODN、意味わかりません。

 名古屋グランパスエイトのウェズレイの移籍が濃厚となったようです。ま、しょうがないですね。確かに得点能力は高いですが、もうお年ですから。でもマルケスも確か同い年だったよな…。本当のところは監督やクラブとの確執ですけど…。

 25日に兵庫で大きな鉄道脱線事故が起きた後、色々なところで鉄道事故が報道されています。26日には常磐線でも脱線事故が。これはもちろん報道されるべきものですが、停止位置オーバー8メートルでもニュースで流れてました。そんなものニュースが流さなくていいじゃないですか。他にもっと報道するべきものがあると思うのですが…。日本人の悪い癖ですよね、弱いところがあると徹底的に痛めつける。私はそういうところは嫌いです。でも、私も相手の弱いところを痛めつけることが良くあるのですけど。う〜ん、直そう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.